子ども向け英語学校「アメーズ・イングリッシュ・スクール」

楽しみながら英語が身に付きます
楽しみながら英語が身に付きます
日本人の子供たちも参加
日本人の子供たちも参加
子供たちのための図書館
子供たちのための図書館

   日本人の子供たちにとってアメーズ・イングリッシュ・スクールで英語を学ぶことのメリットは沢山あります。


 登校は日本人の子供たちが苦手とするポイントを把握しており的確な指導ができます。例えばLとR、AとU、VとBの発音とリスニング、またcaught/coat bought/boatなども混乱しがちです。 2番目に大文字やスペースの空け方など日本語と英語表記の違い。
3番目に日本語にはない複数形の変化。4番目に未来形。日本人はよくwillを付け忘れます。5番目に英語と日本語の語順の違いによるミスが目立ちます。
 日本人の子供は、日本語の中に英語が沢山使われているので、英単語を覚えるのが早いです。先日、10人の日本人の子供たちが当校のレッスンを体験し、楽しみながら英語を学習しました。


 子供達が活動を通し自然に英語を学び、上達できる環境を整えたアメーズ・イングリッシュ・スクール。熱心かつ丁寧な指導で、お子様の英語習得をサポートいたします。
 当校では、フォニックス(Phonics)を重要視しています。フォニックスとは、綴り字と発音との間に規則性を見出し、正しい読み方の学習を容易にさせる方法です。英語圏の子供や外国人に英語の読み方を教える方法として用いられており、より多くの単語を自然に覚えることが可能です。またフォニックスを学ぶことにより、子供たちの読解力が高まります。
 英語では26文字のアルファベットにより70の代表的な綴りで44の音を表記しています。フォニックスにより知らない単語も正しく発音できるようになり、多くの単語を、スペルを記憶することなく書くことができます。


 場所はスクムビット49 /9、ラケットクラブの3号館4階、346ユニットにあります。駐車場もございます。