弁当の宅配、デリバリー、配達

  渋滞の激しいタイのバンコクは、バイクによるデリバリーサービスが充実しています。最近はネットで簡単にオーダーできるので、Grabやラインマン、GETなど。そんななかで、日本食のお弁当の宅配、配達なら直接電話で日本語でオーダーできるのがいい。ここではお弁当のダイレクトの宅配サービスを紹介しましょう。

 

→ 厳選!お弁当のデリバリー

→ デリバリー、宅配のお弁当トップ6選!

→ お弁当のデリバリー全一覧

オレンジハウスの宅配弁当、デリバリー
ハンバーグ弁当とオムライス
ハンバーグ弁当とオムライス

 【ご家庭でワンランク上のくつろぎを】~『UCC エカマイ・ロースタリー』の味をご家庭でもお楽しみ頂くためGrabデリバリー始めました!本場日本のUCCで修業を積んだバリスタや、ラテアートチャンピオンが一杯ごと丁寧に作り上げるコーヒーは、ご家庭での時間を最高に仕上げ、オフィスでの仕事効率を上げる事間違いなし!家庭用のコーヒー豆やドリップバッグ、サンドイッチランチプレートもGrabフードで注文下さい……

→ホームページ

→facebook

同社の紹介サイト 

 

日本料理店「大の樹」では、好評の日替わり弁当を3月も継続しています。夜の日替わり弁当のオーダーで、「翌朝ごはん」もお届けします。冷蔵庫に入れて翌朝レンジでチンしておめし上がり下さい。好評の日替わりおまかせ弁当は10食分購入で2000バーツ(1食200バーツ)、22食分購入で4000バーツ(1食181バーツ)。アソークからエカマイまでは配達無料、午後5時半から午後9時までの配達となります……

→ホームページ

→facebook

→同社の紹介サイト

 

 まだコロナ禍が続く状況で、デリバリーで済ませたい!という時に新しい弁当屋さんが登場しているので紹介したい。「男の割烹とUFO BENTO」。男の割烹といえば、その昔、タニヤで日本人ビジネスマン向けにプレミアムな定食を食べさせてくれる店があったが、その流れを組む店で、タイ在住35年になる竹内シェフが経営している。手作りの拠点は、エカマイ・ソイ23のグランドハイテックタワーの1階で、店を構えていて、そこで同じ食事も可能……

 

 

 宅配専門のお弁当屋さん「キッチンさいあむ」では、電話のほかにラインでも注文できるようになりました。スマートフォンの場合は下記QRコードをスキャンしてご利用下さい。文字で書くと細かい注文もしやすいので、より便利になりました。たとえば、宅配弁当はごはん大盛りが追加料金なしでできますが、おかずの増量を+30バーツでできるので、お腹いっぱい食べたい時にはぜひ、おかず増量+ごはん大盛りで注文してみて下さい……

→ホームページ

メニュー表

同社の紹介サイト

 

 金沢のご当地グルメとして、タイ人にも有名な金沢ゴールドカレーでは、店内飲食だけでなくデリバリーや持ち帰りも随時受け付けています。ゴールドカレーの特長は何といっても濃厚なカレールーで、フライ系のトッピングと相性がいいです。同店の看板メニューでもある『ゴールドカツカレー』は、ランチタイムや金曜日はお得な値段で食べられます。今回は実際にスクムビット・ソイ39のゴールドカレーへ行ってみました……

→facebook

同社の紹介サイト

 

トンロー・ソイ11にある「大の樹」では、日替わりおまかせ弁当のお得な回数券を販売しています。 価格は10枚で2000バーツ、1食200バーツ、 22枚回数券で4000バーツとなっており、1食182バーツととってもリーズナブル。通常300バーツ以上のお弁当をご奉仕価格でお召し上がりいただけます。 なお、日替わり弁当チケットで通常250バーツのスーパーアルカリイオン水1㍑を購入できます……

→ホームページ

→facebook

→同社の紹介サイト

 

スクムビット・ソイ26の老舗日本料理店「博多」から新メニューのご紹介です。まず、タイでは珍しい稲庭うどんにいろいろな具をのせた「五目稲庭うどん(290バーツ)」です。鮮やか色合いの具で見た目にも楽しめる一品となっています。そして、デザートメニューでは、あんみつ、かき氷などのあんこを日本の物に変更し、小豆の味がおいしいので「氷ぜんざい(80バーツ)」にしてみました……

→Web

→Facebook

 同社の紹介サイト

 

 本場・広島の味をバンコクで提供している「お好み焼 広島」。お好み焼はトッピングが豊富で、チーズ、ねぎ、もち、イカ天など組み合わせたできます。肉をガッツリ食べたい時は肉ダブルで、野菜たっぷりでヘルシーに食べたい時は野菜ダブルなど、具の増量もできます。テイクアウトやデリバリーにも対応しており、自宅でお好み焼きを食べたい時にご利用下さい…… 

→facebook

同社の紹介サイト

 

 バンコクでもコロナ感染者が出ており、仕事をしている人も、夕方にはさっさと帰り、外で食事をとる人も減っているように見えます。一方、飲食店ではそれに合わせ、持ち帰りやデリバリー、宅配などに対応して、ステイホームで食事ができるよう、対応しているところも多い。デリバリーというと、ネットではGrabやLINEMAN、foodpandaなどがあり、そこで登録している日本料理店のオーダーができます……

 

→ホームページ
→フェイスブック

→同社の紹介サイト

 

 コロナ感染者がバンコクでも増えて来て、ステイホームが現実的になっていますが、そんな時に利用してもらいたいのが、オレンジハウスのデリバリー、宅配ごはん。大きく分けて2種類あって、お弁当の宅配は電話で注文、昼間に食べたいお弁当は、その日の午前10時半までのオーダーでお願いいたします。もう一方の「オレンジクッキングボックス」はLINEでの注文で宅配。このクッキングボックスは、家でも出来上がりを食べたいという人のために……

 

→ホームページ
→フェイスブック

→同社の紹介サイト

 

スクムビットの老舗日本料理店「博多」では、デリバリーも承っています。配達料金はご注文300バーツ以下なら30バーツ、300バーツ以上なら無料となっています。税金もかかりません。お弁当と一緒にソフトドリンクやあんみつ等もお届けできます。ランチタイムサービスの定食やお子様向けメニューをお弁当にしてデリバリーしていますが、ディナータイムでも同じ価格でご注文いただけます……

→Web

→Facebook

 同社の紹介サイト

 

 ビジネス街のシーロムで人気のラーメン店「もっこりシーロム本店」の店主鈴木さんより、「本年もご愛顧の程宜しくお願い申し上げます」。新年早々、タイ政府のコロナ、感染拡大対策により店内での酒類の販売禁止、並びに飲食時間帯の規制が発令され5日現在下記の通りで営業しております。今後も政府の指示に従い営業いたしますので、休業日、営業時間帯などの変更がありますので、ご来店の折りはお手数ですが営業時間帯、並びに休業日などご確認される事をお願い致します……

→facebook

→弊社の紹介ページ

 

1月末まで時短営業となっていますが、日本直送の自慢の生本鮪!脂の乗った本鮪をリーズナブルな価格で提供しているのが「和食 庵寺」。エカマイビッグCの3階で年中無休でオープンしています。午後9時まで店内で食事できます。

新鮮な魚介類を気軽にお楽しみ頂けるメニューやお酒のお供にぴったりなメニューが登場しています。同じくビッグCの1階には「七輪焼き 庵寺」があります。焼肉や海鮮の炭火焼きを楽しめます……

→Web

→Facebook

 同社の紹介サイト

 

 時短営業が続く中でもがんばって営業中の 「お好み焼き 広島」は、スクムビット・ソイ49の閑静な住宅街にあります。サミティベート病院を過ぎて、最初の交差点を右に曲がってしばらく行ったところにあり、一軒家で1~2階に客席がある。この店のお勧めは何といっても「肉玉そば」。いわゆる豚玉とそばのミックスで、219バーツで提供しています。そばのかわりにうどんにもできるので、オーダーの時に伝えて下さい…… 

→facebook

同社の紹介サイト

 

トンロー・ソイ11にある「大の樹」が仕事仲間や家族でも気軽に利用できるように、生まれ変わっています。お得なタイムサービスをはじめ、超特価情報や『本日の鮮魚』など、ライン公式アカウントで連日配信しています。上記QRコードをスキャンして友だち登録してみて下さい。一方、コロナ対策は万全で、タイ保健省やタイ観光スポーツ省などが、安全で清潔な店としてお墨付きを出す「SHA」を日本料理店で初めて取得しています……

→ホームページ

→facebook

→同社の紹介サイト

 

 スクムビット・ソイ41の「鳥屋花」は、お得な1000バーツの宴会コースがおすすめです。水炊きコースと、地鶏焼きコースがあり、水炊きは10時間以上煮込んだ濃厚な味が絶品です。3時間飲み放題付きで何と1人1000バーツでお得。ランチタイムのお得なビール昼飲みは35バーツからあり、近くに住む人や勤めている人には、200バーツのランチ定食が人気です……

→facebook

→ホームページ

→同社の紹介サイト

 

 宅配弁当でおなじみの「オレンジハウス」から、年末年始のお休みのお知らせです。12月28日(月)は14時までの営業となります。28日14時から1月2日(土)までお休みとなります。お弁当やお惣菜のできあがったものは電話注文、自分で仕上げの調理をするものはラインで注文となっています。「オレンジディッシュ」は、3種類のお惣菜セットで280バーツ(税別……

 

→ホームページ
→フェイスブック

→同社の紹介サイト

 

 お弁当や丼の宅配専門店「キッチンさいあむ」では、ラインでもご注文いただけるようになりました。下記QRコードをスキャンして、友達登録をお願いいたします。なお、年末年始は12月29日(火)から1月3日(日)までお休みいたします。キッチンさいあむは宅配の専門店なので、自社配達スタッフも慣れています。ラインで注文できるようになったので、まずます便利になりました……

→ホームページ

メニュー表

同社の紹介サイト

 

 お弁当販売の「トム&マミー」では、恒例となったおせち料理を今年も電話、ラインで予約受け付けております。1つ1000バーツで、内容は、栗きんとん、黒豆、紅白なます、松風焼き、八幡巻き、炒り鶏、海老の塩麹焼き、生鮭の南蛮漬けとなります。今年は日本に帰れない!という人も多い!ぜひ、日本の味をご賞味ください。予約はラインまたは電話 02-262-0068へ日本語でどうぞ。12月31日の14時から17時に店頭で引き渡しとなります……

 

→同社の紹介サイト

 

 

 日本産の最高級和牛から、リーズナブルなタイユーロの牛肉をお届けしているのが「DEE BEEF(ディービーフ)」です。注文の受付は日本人が対応しているので、日本語でどうぞ。雄肉牛とホルスタインの牝牛交配種であるハーフ和牛(F1)もあるので、どういう料理に使いたいかを気軽に相談してみて下さい。注文は最小500グラムからでスクムビットエリアなら、配達料無料です。遠方の場合でも、クール宅急便で届けてもらえます……

→facebook

 

 日本の漫画や雑誌を続々と入荷しているるまんが喫茶「オレンジハウス」。10月末には、「ミナミの帝王」の157巻と158巻、「土竜の唄」の67巻、68巻や前回44巻が入荷したばかりの「ちはやふる」45巻も早速入荷しています。また、人気急上昇の」ミステリと言う勿れ」は1巻~6巻まで入荷しています。作者は「7SEEDS」や「BASARA」でおなじみの田村由美です……

→ホームページ
→フェイスブック

→同社の紹介サイト

 

 宅配専門のお弁当屋といえば、「キッチンさいあむ」。丼メニューが特に充実していて、鮭、鶏、玉子そぼろの三色丼は惣菜セットが付いて、150バーツとなっています。ほかには、かつ丼や中華丼、天津丼、親子丼、豚しゃぶ丼も150バーツとどれもリーズナブルです。おかずとごはんが別の容器になっているお弁当も人気です。肉野菜味噌炒め弁当は160バーツ、豚角煮弁当170バーツ、唐揚げ弁当170バーツ、和風ハンバーグ弁当190バーツなど、200バーツ以下のメニューが揃っています……

→ホームページ

メニュー表

同社の紹介サイト

 

 宅配弁当でおなじみの「オレンジハウス」から、新サービス オレンジクッキングボックス、オレンジデリカに続き第3弾! 11月1日発売の「オレンジディッシュ」は、3種類のお惣菜セットで280バーツ(税別)。注文方法はお弁当と同じく電話で受け付けています。糖質を気にしている方、肉や麺類中心の食事、タイ料理ばかりで野菜不足が気になる方に食べていただきたいお惣菜を作りました。家に帰っての一杯のつまみにも最適です……

→ホームページ

→同社の紹介サイト

 

 連日、ランチタイムから通し営業を行っている 「鳥屋花(とりやはな)」では、ラインマンによるデリバリーも継続中です。デリバリーでは、串盛り10本200バーツ(夕方からの提供となります)、水炊き2人前350バーツ、そほか、鶏唐揚げ80バーツ、チキン南蛮80バーツ、親子丼150バーツ、とってもリーズナブルな価格で提供しています。お店での会食や宴会を自粛中の方も自宅で専門店の味を楽しんでいただけます……

→facebook

→ホームページ

→同社の紹介サイト

 

 ほかほか弁当のデリバリーでおなじみの「オレンジハウス」では、続々と新企画も登場しています。従来通りのお弁当の宅配は、電話での注文となります。昼間に食べたいお弁当は、その日の午前10時半までのオーダーでお願いいたします。おつまみも充実しています。揚げ出し豆腐80バーツ、なす味噌焼き100バーツ、バンバンジー100バーツなど……

→ホームページ

→同社の紹介サイト

 

 日本人学校も始まり、毎日のお弁当作りでおかずに悩む人も多いのではないでしょうか。スクムビット・ソイ39の「オレンジハウス」では、お弁当のおかずにピッタリなオレンジデリカのサービスもあります。注文はオレンジクッキングボックスと同じく、ラインからのみとなっているので、友だち登録してみて下さい。配達するメニューの画像や調理例の写真をお送りいたします……

 

→ホームページ

→同社の紹介サイト

 

「創業50余年… 初代店主が、バンコクに来たのは東京オリンピックの年でした。1968年、スクムビットソイ30に「博多」を開きました。当時、スクムビットエリア初の日本食屋の誕生でした。その後ソイ39に移転、現在はソイ26で営業しております。長い歴史の中で、お客様に支えられてまいりました。心から感謝の気持らを忘れずにこれからも営業してまいります」……

→Web

→Facebook

 同社の紹介サイト

 

 ほかほか弁当のデリバリーでおなじみの「オレンジハウス」では、7月28日から別途VAT(消費税)がかかるようになりました。19年間内税でやってまいりましたが、昨今の原材料の高騰などにより外税でいただくことになりました。オレンジハウスの宅配弁当は、電話での注文となります。昼間に食べたいお弁当は、その日の午前10時半までのオーダーでお願いいたします。それ以降は、12時までに間に合わないケースもございます!……

→ホームページ

→同社の紹介サイト

 

 コロナ禍でタイ人にもデリバリーでのフード宅配が浸透していますが、ラインマン(LINEMAN)は、投資会社の BRV キャピタルより33億バーツを調達し、ウォンナイ(WONGNAI)と組むフードデリバリーのサービスを充実させます。ラインマンでは4年前からウォンナイと組んでフードデリバリーを拡げており、ウォンナイのウェブサイトは1ヵ月に1000万人が利用し、タイ国内のレストラン…… 

 

 

スクムビット・ソイ26にある老舗日本料理店「博多」。お店は通常営業出来るようになりましたが、デリバリーも変わらず続けております。デリバリーで人気が高い「糖質カットのお弁当」ですが、ご飯は白米ではなく、栄養豊富で繊維質たっぷりの雑穀米を使用しています。雑穀米は低GI食品なので、血糖値の急上昇も抑えられます……

→Web

→Facebook

 同社の紹介サイト

 

 ほかほか弁当のデリバリーでおなじみの「オレンジハウス」では、7月28日から別途VATがかかるようになりました。たとえば、「チーズチキンカツ弁当」や「さばみそ煮弁当」は200バーツですが、VATがついて支払いは214バーツになります。期間限定の子供向けメニュー「キッズボウル」もお試し下さい。9月5日までの限定販売となっています。受付は当日午前10時までで、配達は午後12時からとなります……

→ホームページ

→同社の紹介サイト

 

 バンコクでも食べられる金沢のご当地グルメの店「ゴールドカレー」は、バンコク郊外にも出店しています。バンコク市内からムアントンタニーのインパクトへ行く途中の高速道路下りパーキングエリア内には、ゴールドカレー・プラチャーチューン店があります。改装工事が終了し、席数が20席以上増えました。営業時間が24時間なので、時間を気にせずいつでも食事できます。ぜひご利用ください……

→facebook

同社の紹介サイト

 

 宅配弁当の「オレンジハウス」から期間限定商品のご紹介です。日本人学校も再開しましたが、しばらくは3日に1回の登校と午前中のみの授業となっています。ただいまオレンジハウスではランチタイムの子供向けメニューを販売しています。9月5日までの期間限定で「キッズボウル」を販売中です。 メニューは左の表をご覧下さい……

→ホームページ

→同社の紹介サイト

 

子供連れ大歓迎の日本料理店「博多」では、コロナ対策のガイドラインの緩和によって現在、キッズスペースが利用頂けるようになっております。テーブルが2個ございますが、他の方との接触を少なくするため、 現在は本など消毒しにくい物を取り除き1グループ様のみ、お使い頂いております。お子様連れのお客様でキッズスペースが塞がっている場合、ご希望でしたら2階の個室におもちゃをお持ちさせて頂きます……

→Web

→Facebook

 同社の紹介サイト

 

 やきとり金ちゃんの営業時間変更のお知らせ。第4次規制緩和に伴い、営業時間が18時~23時30分に変更となっています。店内飲酒もイケます!焼き鳥屋にとってお酒を提供できないことは正直痛手でした。また皆様にワイワイやっていただける日を信じ、コツコツ細々とですが頑張ってまいりました。皆さんの応援があったこそやってこれたと思います。ありがとうございました…… 

 

→facebook

同社の紹介サイト

 

 お弁当の宅配でおなじみの「オレンジハウス」から新商品のご紹介です。新型コロナウィルスの感染予防のため、まだまだ完全解除となっていないなか、自宅にいる時間が長くなっています。小さな子供がいて、なかなか買い物に出かけられないこともあるでしょう。オレンジハウスのオレンジクッキングBOXを注文すると、煮る・炒め・揚げる・焼く、などの簡単な調理でできるおかずのセットを届けてもらえます……

→ホームページ

→同社の紹介サイト

 

 スクムビット・ソイ39のまんが喫茶「オレンジハウス」では、マンガのレンタルを開始いたしました。店内の飲食が出来なかった時に期間限定で行っていましたが、今回は正式サービスとして開始いたしました。今回はマンガのレンタルまでの手順を紹介いたします……

→ホームページ

→同社の紹介サイト

 

 宅配弁当ナンバー1で、メニューが豊富な「オレンジ・ハウス」では、麺類のメニューもあり、冷やしそば、冷やしうどんや、冷やしそうめんとごはんもののセット「麺丼セット」もお勧めです。冷たい麺が3種類、ごはん物は4種類の中から好きなものを選べます。カレーのほか、とり照り丼、親子丼、そしていなり寿司……

→ホームページ

→同社の紹介サイト

 

 自宅やオフィスで宅配弁当を注文するなら「キッチンさいあむ」をご利用下さい。宅配の専門店で自社配達スタッフも慣れたものです。「特盛幕の内弁当(310バーツ)」以外は200バーツ以下のメニューばかりです。海苔弁にアジフライをのせた「海苔アジフライ弁当」は190バーツ、「唐揚げ弁当」が170バーツ……

→ホームページ

メニュー表

同社の紹介サイト

 

 深いコクがあり個性的な味わいの金沢のご当地カレーが食べられる「ゴールドカレー」。バンコクには複数の店舗がありますが、店内飲食もできるようになりました。出来立てのトッピングを載せたカレーライスをお楽しみいただけます。また、ダシの効いた「カレーうどん定食(180バーツ)」もオススメです……

→facebook

同社の紹介サイト

 

スクムビット・ソイ26にある老舗日本料理店「博多」では、お子様向けのメニューも豊富にあります。店内飲食だけでなく、日本から輸入したかわいい容器を使ったお弁当をデリバリーしています。アレルギーに配慮したお子様カレーやお子様ランチなど、メニューの詳細や最新のお店情報は、フェイスブックもしくは、グーグルでご覧いただけます……

→Web

→Facebook

 同社の紹介サイト

 

 店内飲食ができるようにはなりましたが、完全解除に至っておらず、「もっこりシーロム店」でもソーシャルディスタンス対策をしています。テーブル席に透明の仕切りを設置して、1テーブルに4人まで座れるようにしています。通常営業が解禁になるまでは、デリバリーとお持ち帰り営業も引き続き行っています……

→facebook

→弊社の紹介ページ

 

 日本料理店「庵寺」もようやく6月1日より、店内での飲食を再開しています。ソーシャルディスタンスのため、店内での着席に制限があります。飲酒についても解除ののちとなります。営業時間も毎日営業で、午前11時から通しで午後7時30分まで。非常事態宣言が解除されたのちはまた新たな営業時間となります……

→ホームページ

→facebook

→同社の紹介サイト

 

スクムビット・ソイ26にある老舗日本料理店「博多」でも、店内飲食は可能になっています。タイ政府の指示に従った営業となっているので、デリバリーとテイクアウトも引き続き行っています。通常営業時から人気のあった低糖質の定食もお弁当でデリバリーさせて頂きます。内容としては、たんぱく質多めで糖質少な目のセットです……

→Web

→Facebook

 同社の紹介サイト

 

トンロー・ソイ11のプレミアトンロー1階にある日本料理店「大の樹」。ソーシャルディスタンスなど制限はありますが、店内での食事もできるようになりました。テーブル席のほか、個室も用意しています。ウイルス対策万全の個室でお食事はいかがでしょうか。お薦めは新鮮な刺身をはじめ、さまざまな料理が一度に味わえる「令和会席」です……

→ホームページ

→facebook

→同社の紹介サイト

 

トンローのソイ・タラロム2にある「そば切り 五の字」。タイ保健省から、今回の新型コロナウィルスの感染防止対策を十分に行っているレストランとして、基準を満たして、清潔で安全な店として、合格認証をいただきました。店内での飲食も可能です!引き続き、デリバリーしています……

→facebook

同社の紹介サイト

 

 毎週金曜日はお得な値段でカレーを食べられる「ゴールドカレー」では、引き続き日本人対応でデリバリーも続行しています。電話やラインでオーダーして、お店に取りに行くこともできます。コクのある金沢カレーはタイ人にも人気ですが、トッピングの種類の豊富さも受けているようです……

→facebook

同社の紹介サイト

 

 ソンクラーンのこの時期、タイでは大々的な催しは、その多くは中止となり、新型コロナウイルスで人混みの場所に行くのを嫌う人は自宅にいて、食事等ではデリバリーをオーダーする人も多い。今では、フードパンダからラインマン、グラブ、ゲットなど、デリバリー業者が競い合い、飲食店側がマージンを払わなくても配達してくれる業者もあるので……

→ホームページ

→同社の紹介サイト

 

 5周年の トム&マミーは駐在員の奥様が主な顧客 2019/8/20

 

 今月5周年を迎えた「トム&マミー」は、伴さん夫妻が、定年後に始めたお弁当・お惣菜屋さん。「5年間よくやったという、達成感があります」と話すご主人の元吉さんは、元商社マン。お店を始めた当初は、また新入社員に戻った気分だったそうです。「トム&マミー」は、フジスーパー1号店のあるスクムビット・ソイ33/1のエルシーブティックモールの1階に、お店と厨房があり、店頭での接客は元吉さん、調理は奥様の君子さんが担当しています……

 

 デリバリー事業も競争激化 2018/3/5

 

 渋滞が日に日に増すバンコクでは、デリバリー事業が花盛り。その中でレストランの食事などをデリバリーする業者も大手が何社かあるが、その中の1つ、ウーバー・イーツによると、当初の協力店は100店ほどだったが、今では1300店の店の料理をデリバリーしているという……

 

孤児院の子供たち

 元祖もっこり総本店、アサンサービス、カネジン・タイランドが孤児院にランチの差し入れ 2017/2/5

  

 タイでは毎年1月の第二土曜日が子どもの日で、今年も各地で子ども向けのイベントが開催され、恵まれない子どもたちの施設への寄付や慰問なども多く行われました。タイ自由ランドで、以前ラマ2世通り近くの「泰華孤児院」を紹介しましたが、記事を見たトンロー通りの元祖もっこり総本店の店主木村さんは、孤児院にたびたび寄付や食事の差し入れをしています……

 

サイアムのかつや

★ 激しい「とんかつ」市場の競争、「かつや」はデリバリーも開始 2017/1/20

 

 タイ人向けの日本料理ファストフードとして、かつどん129バーツや、とんかつ定食149バーツなどを提供する「かつや」は、大手のセントラル・レストラン・グループが運営しているが、新メニューなどは日本側の味見などを経て導入されており、日本のままの味をリーズナブルにいただけるのが特徴だ…… 

タイ自由ランドのトップに戻る

  

 

求人、求職

「貸します」情報

コンドミニアム売買物件

教えます、売ります

県人会、同窓会

ロングステイの会

インパクト、BITEC

日本人会のサークル

ビザツアー

タイ自由ランドの過去の紙面から

会社設立、経理、ビザ

タイ関連リンク集

タイ人向け不動産サイト

 

料理店一覧

 

スクムビット・ソイ1~21までの日本料理店

スクムビット・ソイ21~53までの日本料理店

スクムビット・ソイ53~65までの日本料理店

スクムビット・ソイ65以降の日本料理店

スクムビット・ソイの偶数の日本料理店

シーロム、タニヤの日本料理店

シーロム界隈の日本料理店

サイアム、チットロム、プルンチットの日本料理店

バンコク周辺の日本料理店

シラチャ、パタヤの日本料理店

厳選!接待で使える店

厳選!お弁当のデリバリー
厳選!宴会、パーティーで使える店
厳選 ! 夫婦で行ける居酒屋特集
厳選!ラーメンにこだわる店
厳選!とんかつがおいしい店
厳選 ! 極上の焼肉がいただける店
厳選 ! 個室でゆっくりできる店
厳選 !手打ちそば、うどんの店

厳選 ! 寿司がおいしい店

厳選 ! 刺身が超新鮮な店

厳選 ! ハンバーグ、洋食がおいしい店

厳選 ! やきとりがお勧めの店
厳選 ! 鉄板焼きがメインの店
   

カレーライスがおいしい店一覧

デリバリー、宅配、弁当一覧

宴会、パーティーができる店一覧

ハンバーグがおいしい店一覧

串揚げ、串かつがおいしい店一覧

スクムビットでランチがある日本料理店一覧

夫婦で行ける居酒屋一覧

ラーメン、中華の店一覧

刺身、寿司がおいしい店一覧

接待ができる店全一覧

しゃぶしゃぶのある店一覧

夜も定食がゆっくり食べられる店一覧

天ぷらをおいしく揚げてくれる店一覧

鉄板焼きが自慢の店一覧

とんかつがおいしい店一覧

手打ちそば、うどんの店一覧

和牛ステーキ、和牛焼肉、黒毛和牛の店一覧

炭火で焼くやきとりの店一覧

日本スタイルの焼肉店一覧

 

スクムビット界隈のタイ料理店

シーロム界隈のタイ料理店

サイアム界隈のタイ料理店

接待ができるタイ料理店

チャオプラヤー川周辺のタイ料理店

バンコク近郊のタイ料理店

シラチャー、パタヤなどのタイ料理店

簡易のタイ料理店

海鮮、シーフ―ドの店

屋台

イサーン料理店

フードコート

食べ放題

 

スクムビットの中国料理店

それ以外の中国料理店

フランス料理店

フュージョン

グリル、ステーキ

ホテル内レストラン

インド料理店

スクムビットのイタリア料理店

それ以外のイタリア料理店

欧州、アジアのレストラン

カラオケ、スナック

喫茶店

韓国料理店

パブ、バー、ビアホール

 

レストランを地図から探す スクムビット・ソイ1~21界隈

レストランを地図から探す スクムビット・ソイ33界隈

レストランを地図から探す スクムビット、トンロー

レストランを地図から探す スクムビット、プラカノン

レストランを地図から探す シーロム

レストランを地図から探す サイアム

 

会社概要

 

事業内容

広告募集

インターンシップ

 

起業、会社設立

 

起業

起業の新着情報

起業の流れ

会社設立の流れ

会社設立登記

税務登記

毎月の会計申告

Bビザ取得

労働許可証取得

労働許可証更新、Bビザ更新

レストラン許可証取得

銀行口座開設

90日ごと出頭

構成スタッフ

料金一覧

ドキュメント!会社設立

トラブル処理

失敗から学ぶ

就業規則

よくある質問 会社設立

よくある質問 労働許可証

よくある質問 毎月の会計

ロングステイビザ

結婚ビザ

家族ビザ

会社閉鎖

 

 トップ選!シリーズ

 

「日本のテレビが見られる」トップ7選!

内装、リフォームの業者トップ5選!

 

タイ語学校で学ぶ!人気トップ9選!

学習塾、進学塾のお勧めトップ6選

男性向けヘアサロン、美容室の人気トップ6選!

賃貸物件の仲介業者トップ10選!

薬を使わない整体、鍼灸、漢方治療トップ5選

スーツの仕立て、テーラー、オーダーメイドのトップ3選

コンドミニアム売買の仲介業者トップ5選!

リサイクルショップ、高価買取の人気トップ8選

デリバリー、宅配のお弁当トップ6選!

素朴な中国、中華料理店トップ7選!

行っておきたい焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶのビュッフェ、食べ放題トップ7選!

1人ごはんも快適!夜の定食トップ9選!

手打ちそばの人気トップ8選!

 

 

各業務のカテゴリー 

 

タイ語学校、英語学校

英語学校

不動産物件、賃貸アパートの仲介

賃貸アパート物件情報

単身者向け賃貸
賃貸オフィス、工場仲介
店舗物件仲介
新規コンドミニアム


食材卸、店舗内装、工事   
業務用食材、お酒


起業、会社設立、税金、会計

 弁護士、裁判、法律

 

タイ語の通訳、翻訳

求人、求職 
ロングステイ
ビザ、滞在ビザ

 

 

クリーニング、清掃、洗浄、エアコン清掃 

ゴルフ、トラベル、旅行 

ゴルフ場予約 

シラチャの話題 

整形、美容クリニック 

ヘアサロン、美容室   

理容室 

スパ、エステ 

タイでマッサージ 

タイでロングステイ 

ロングステイ、ビザ、高齢者 

ビザ、滞在ビザ 

タイで人材、雇用

タイで宝石、ジュエリー

タイで釣り 

タイのニュース 

タイ国内交通網整備 

タイ産マンゴーを日本へ宅配 

宅配、デリバリー、配達 

万能薬のプロポリス 

製造、販売するアロエベラ

タイ語、英語、中国

タイ関連情報 

タイ雑貨、アジアン雑貨 

ダイエット、おけいこ 

習い事、おけいこ、スクール、教室  

ダイビング 

チラシ、名刺、デザイン 

ホームページ、ウェブサイト seo  
パソコン購入、修理、IT、ソフトウェア

バンコクの開発
ペット、子犬

 メガネ
リサイクルショップ

レンタカー

 仕立て、スーツ
 催し、イベント
芸能、コンサート

医療、健康、漢方

 病院、薬局、薬
 学習塾、進学塾、子どもの教育

 引越し
 携帯、スマホ、sim
 携帯、スマホの通話料金
 教えます、
日本人会サークル

 日本のテレビが見られる
 書籍、中古、古書
 歯科医院

メイド、家事手伝い
 浄水器、ウォッシュレット   
工場の自動化

 

タイ人向けコンドミニアム売買

 


イタリア料理、フランス料理、ドイツ料理、ギリシャ料理、スペン料理など
シンガポール、マレーシア、インドネシア、ベトナム、レバノン、イランなどの料理店
日本料理店
焼肉店
韓国料理店
タイ料理店

中国料理店
フュージョン

ラーメン、中華
 居酒屋さん

宴会によい店

刺身、寿司

割烹、懐石

しゃぶしゃぶ、すき焼き

てんぷら

とんかつ

ランチならココ

串揚げ、串かつ

和牛ステーキ、和牛焼肉

手打ちそば、うどん

カレーライス

やきとり、焼鳥

宴会によい日本料理店
 喫茶、スイーツ、ケーキ
スナック、カラオケ、バー

パブ、バー  

欧州パブ